忍者ブログ

収入証明書不要【ブラック対応型】中小消費者金融&街金

銀行カードローン審査ブラック朗報!融資情報消費者金融、個人信用情報問いません

収入を増やしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

収入を増やしたい

私はフリーターである。

家に引きこもるのが好きなので、月収は10万ほどで満足していた。

漫画や小説、そして大好きなお菓子があればそれだけで家でごろごろしていられる。


そんな生活を続けていると、気づけば30歳になっていた。まあいいだろう。実家に住んでいれば家賃は取られないし、水道光熱費・食費として3万円家計に入れれば好きに過ごせるからだ。


そう思っていたが、最近漠然とした不安を覚えるようになった。高齢の祖父母、両親ももう定年が近い。兄弟が多いとはいえ、自分だけ好きにしていられない。

月収10万では貯金もろくにできない。


漠然とした不安がはっきりとしてくるにつれ、あせりが大きくなってきた。

収入を増やそうと決意した。

勤務時間を増やし始めた。それでもまだ月収は低いままだ。


何か副業をしよう。しかし今の仕事のあとでさらに別の仕事は体を壊しそうだ。

そこでLancersに登録をした。これで少しでも稼げればを思う。

収入はまだほとんど増えていない。しかし、ちょっとずつでも増やしていけたらと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R