忍者ブログ

収入証明書不要【ブラック対応型】中小消費者金融&街金

銀行カードローン審査ブラック朗報!融資情報消費者金融、個人信用情報問いません

お金を稼ぐ人と稼いでない人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金を稼ぐ人と稼いでない人

私は結婚してからは専業主婦としてこの10年間を生きてきました。

つまり、暮らしの中でお金を稼いでいません。

最初は働いていた頃の貯金があったので、たまに欲しい物があってもそこから出したりしていたので問題ありませんでした。

他の生活費は夫が出していますしね。

けれど働いていた頃の貯金なんて微々たるものですから数年すると底を尽きてしまいました。

お金を稼いでもいない専業主婦があまり贅沢は言ってはいけないという気持ちもあって自分が欲しいものは貯金から出していたのもあって夫は生活費だけあれば妻は満足と思っています。

その為に私は今では欲しい物が出来てもなかなか手に入れられなくなりました。

子供の物にしても大して高額でもないモノだとしても買うときには夫にお伺いを立ててます。

いくら望まれて専業主婦とはいえ、家族の中でお金を稼いで来ていないというのは肩身が狭いものです。

自由になるお金をほんの少しでも良いから毎月決まった額欲しいと思ってしまうのは贅沢なのでしょうね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R